
こんにちは。 初めて相談メールを送らせて頂きます。
わたしはワキガではありませんが、だんな様になる相手がワキガです。白い服には、茶色の汚れがつき、独特のにおいもすごくきついです。彼の臭いで偏頭痛がおきたり気分がわるくなることもしばしば。
実は結婚することがきまり、きになっていた相手のワキガを治療することが2人の話し合いできまりました。
わたしもかれの臭いでイライラしたりもするので かれは今月中にカウンセリングをうけ、担当の先生を話し、今年中には手術したいと希望しております。
仕事柄、休みが取り図らいのと回復、再発の少ない手術、安心のあるマイクロリムーブ法の手術を希望です。
一度、将来のだんな様と受診しにいきたいのですが、 すぐにご予約はとれますでしょうか。
|