生活スタイルやご希望の部位に合わせて最適な施術プランをご提案します。
[74]
お電話でご相談の方
[150]
中学生の頃から脇の臭いに悩んでいます。
中学生の頃から脇の臭いに悩んでいます。
季節に関係なく脇の下に汗をかき、肌着や洋服の脇の部分も湿った状態で臭いもします。洋服が汚れる事がストレスになっています。
今、妊娠中なのですぐに治療は無理ですが、一度脇の下を診察して頂きたいです。
宜しくお願い致します。
大井 弘一 医師
思春期の頃から、脇の臭いが気になるということですね。妊娠中は女性ホルモンの影響でさらに上乗せで匂いや汗は強くなることが一般的には多いです。年中汗染みができたり、臭い黄ばみが衣類に付くようですと、治療の対象と一般的にはなりますね。実際の治療は術後の内服の関係もありますから、授乳期が終わってから・あるいは断乳してからになりますが、現時点で状態を診察の上で治療計画を立てておくのはもちろんいいでしょう。
⇒
このQ&Aに関連する診療内容はこちら
top
[117]
検索結果一覧に戻る
[134]
わきが・多汗症治療のすべてTOPに戻る
わきが・多汗症治療のすべてTOP
>
Q&A検索
> 詳細
[110]
お友達にこのサイトを紹介
関連サイト
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
聖心美容外科オフィシャルサイト
東京
|
札幌
|
大宮
|
横浜
|
ブレッツァ聖心美容クリニック
名古屋
|
大阪
|
広島
|
福岡
このページのトップへ
copyright(C)2012
Mediclude Co.,Ltd.
All Rights Reserved.