数年前くらいから多汗症・ワキガの症状がでてきました。元々暑がり+多汗症・ワキガみたいなかんじです。様々な制汗剤を試しましたが、どれも汗と製品の匂いが混ざってます。家で一人の空間以外嫌です。
多汗症・ワキガチェックみたいのは大体の項目が当てはまりました。手術等も考えています。将来的に働くにあたって早く治したいです。よろしくお願いします。
ドクターからの回答
鎌倉 達郎 医師
当院ではマイクロリムーブ法という効果が高く傷の治りも早いバランスに優れた方法を行っております。この方法は、わずか1〜2cm弱の入口から、ごく細いハンドピースの先端についたマイクロチップの回転作用により、まんべんなくアポクリン汗腺を粉砕・除去していきますので、 最小限の負担で最大の治療効果を発揮します。プライバシーに配慮した待合室、診察となっておりますのでご安心ください。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。