わきがなのかまだわかりません。衣服が黄色くなったことも耳垢が湿ってもいませんが体臭が気になります。
治療としては多汗症とわきがをどちらもしたいです。
わきがの治療過程にある固定とは周りから見てわかるものなのですか?
ドクターからの回答
中辻 隆徳 医師 医学博士
わきがかもしれないとのことですね。
体臭が気になるとのことですが、ご来院いただくとガーゼを腋にはさんでいただき、チェックすることができますよ。
なお、わきがの手術後の固定は、制服などピッチリしたもの以外であればわからないですよ。
そのあたりも含めて、無料カウンセリングでご説明することができますよ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。